イベントバナー

 

お買い物マラソン来たぁぁあ!!おねがいキラキラ

サマーセールで安くなってるのもあるから

売り切れ前に確実にゲットしちゃおチョキ

日曜品とか売り切れなさそうなものは

日付け変わって5のつく日がお得!!





開始2時間限定SALE🉐

20時から争奪戦始まる〜!!

予めクーポン取得して、

欲しい物はカゴに入れて待機だよ!!グッ



ベビー用品など半額🉐

先着200名限定だから争奪戦です!


靴下10足セット半額!!100均より安い!

夏は油断しやすいからカバンに一個

入れとくと便利!!

1000円右矢印クーポンで500円

一足あたり50円

ガーゼスリーパー半額!!
かなり薄手だから夏に重宝するよねキラキラ

大きめサイズもあって長く使える🙆‍♀️
1680円右矢印クーポンで840円

癒しグッズ半額🉐

先着150名限定だから

ここもクーポン無くなるの早そう!!


はあちゅうさん愛用ネックピロー半額!

首肩ガチガチママに朗報w

これならグイッと伸ばせるよラブ

3980円右矢印クーポンで1990円


お洋服半額🉐

ここは条件ないからゆっくりでOK🙆‍♀️


袖くしゅがオシャレさんラブ

ノンスリだけどめっちゃお上品に見える!

何と合わせても華やかになりそうキラキラ

3190円右矢印クーポンで1595円

これすごいわ。

体型カバーが細部まで計算されてるびっくり
フレンチ袖で肩は隠れるし、
少しハイウェスト気味でくびれ効果&
足長効果まであるのスゴすぎん?
3390円右矢印クーポンで1695円
パフ袖とフリルがキューティーラブラブラブ
色味が大人っぽいから幼く見えない!
普段使いにも良さそうキラキラ
4790円右矢印クーポンで2395円