​PR


今月もくそおじ(夫)に

PRの依頼が来ていて笑う笑い泣き




先月から継続している

チャップアップシャンプー。

くそおじ(夫)がちょっと気に入ってるらしい。

PR


「頭皮や髪の毛、
どうですか〜?」にっこり





くそおじ(夫)
「うーん、、
特に増えた感じはせーへんなぁ」





「???
それシャンプーだからね。
育毛剤じゃないから。」凝視






「あぁそっか〜
でも確かにコシはえぇ感じやと思う。
梅雨で湿度高いから
柔らかくてセットに困る人に
へにゃんってならない感じがオススメやわ」





全く理解してあげられないけど
髪が柔らかい人って
大変だなぁ〜キョロキョロアセアセ
(私、超直毛の剛毛w)





「あと…
今までのシャンプーもえぇんやけど、
嫁シャンと違うってのが良い。
ちゃんと男用の使ってるから
なんか、気持ちがちゃうねんw」





なんか嬉しそう笑い泣き





確かに
お風呂の後ドライヤーで乾かした姿を見ると
しっかり髪が立ち上がってて
あれ?セットした?キョロキョロ
って思うくらいしっかり感は見て取れる。


​へにゃへにゃな時より

だいぶマシになったんだよ

これでもw






相変わらず塗りシャンは難しいらしいけど
頭皮ケアは頑張っている様子。




そしてよく見たら
1ヶ月に一本使い切りましょうって
書いてあるwwwww





くそおじ(夫)
半分くらいしか使ってないのでは?笑い泣きハートブレイク
まだ半分くらい残ってるんですけどw




正しく使えや!!!と思いつつ…
2ヶ月で1本消費なら
結構安いのでは…?ニヤニヤ
という気持ちが生まれてきましたw




梅雨明けたら
猛暑で皮脂がピンチだし
頭皮も紫外線に晒されるからね不安
ニオイの根源はなんとかしたいよねw




5300円右矢印
1500円OFFクーポンで3800円
なんと28%OFFびっくり
クーポンは商品ページからゲット出来るよ