ねぇー!!!

ちょっと知ってた⁈不安




らでぃっしゅぼーや

お試しセット

2回目も注文出来る説びっくりキラキラ



⇨【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


まじかよ、まじかよ!!!







今回のフルーツ、

桃なんだよ!!!🍑

是非とも注文したいww



桃、まだスーパーだと
結構お値段しない?🥺
(近隣スーパー2個で700円くらいw)





不揃いだけど
農薬使用量も少ない新鮮野菜と
桃まで入って1980円で試せるの
なかなかの破格よ⁈笑い泣きチョキ




※桃が無くなったら
バナナが表示される事があるから
マジで気をつけて⚠️
本当に早い者勝ちだからね。
私はバナナより桃派だから
バナナ期間は避けた笑※
(ごめんバナナ。好きだけど君はスーパーで買うわ)





私が前回頼んだのは
3年以上前なんだけど…
このピクルスの素が絶品でさ〜ラブラブラブ

(もちろんコレも貰えるよ)


切った野菜を
そのまま入れて置くだけだから
最小限の手間で
ガチで美味すぎる副菜が一品完成するw
照れOK




時間がない忙しいママに
本ッッッ当に広まって欲しい。
私はピクルス界で1番美味だと思ってる。





ピクルスがさ、
酸っぱすぎないのよ🥺
それでいて後を引く旨みがすごいから
延々と食べたくなるの。
この味が3年間
忘れられなかったんだよw



定期購入じゃないから

毎週届くプレッシャーに怯えなくていいしw



私は初めての人じゃないから
正直にいいえをポチったよw



ログインしたら
買えたぁぁあ!!!びっくりキラキラ




検証結果
下矢印
初回注文から三年以上経過してたら
注文する事が出来ました照れラブラブ




届くの楽しみだわ〜!!!