​PR


今回こちら
お試しでご提供頂きました
折り畳み収納ボックスぅ〜ラブ拍手
イベントバナー

 




これね、思ったより
すんごい良かった〜笑い泣きキラキラ
くそおじ(夫)も気に入ってて
10個くらい欲しいとか言ってるw

​私は72Lの黒が当選したよチョキ

Aタイプの中が見えにくいやつ。

他にも白もあるし

サイズは32Lの小さめサイズもある!

積み重ねて使えるのも良き。



我が家の悩み①
収納無さすぎ問題魂が抜ける



リビングに収納が無さすぎるため
わがこの細々したオモチャを
そろそろどこにしまったらいいか
悩んでいたところでした。




それがさ
余裕で全部入ったびっくり


​なんならまだ増やせそう(オイ)



しかも
組み立ても超簡単。
マジで説明書要らずで秒で出来た笑

説明書あったけど見てないw

​フタは底面に格納されてて

パカっと外れます。



前だけじゃなくて
上からも出し入れ出来るんだよ。
めっちゃ便利じゃない?照れ

フタもしっかりしてるから

埃とかも入りづらいキラキラ

​使いやすい〜


ででで、
キャスター付きだから
床掃除の時にも楽々どかせる!!ちゅーキラキラ




使わない時は
また配送時のように
ペシャンコに折り畳めるから
置き場所もさほど取らないキラキラ


​すごない?笑


我が家の悩み②
わがこが寝室に持って行った
70冊を超える大量の絵本。
(リビングにまだ30冊くらいあるからまだ増えそう)
しまう場所がなくて無理矢理エコバッグに
詰め込んでたんだけど…


​入りきらなくて

くそおじ(夫)のベッドまで

侵略してた😇


ざっと詰め込んでみたら
全部入ったー!!!ちゅーキラキラ


​わがこ寝る前用絵本ラインナップ

小さい絵本ならまだ入りそう



これ
マジで助かる…ちゅーキラキラ




プラ素材なのに
安っちく見えないし
何より扉の中が見えにくいから
中が荒れててもバレない笑い泣き
(ズボラ&ガサツには超ありがたい)
※タイプによって中が見える窓もあるから注意⚠️
買う人はよーくチェックしてね⚠️





そして
角が丸いから小さい子が居ても
安心して使えるなと思いましたにっこりキラキラ




ゴチャついた我が家には
めっっっちゃドンピシャでしたニヤニヤ





収納少ないおうち&
オモチャでゴチャゴチャしちゃって
片付けに困ってるママ
1回チェックしてみてー!デレデレ
\今だけ30%OFFクーポンあり!/
3480円〜右矢印クーポンで2436円〜
イベントバナー