​PR

2歳9ヶ月になったわがこ。

まだトイトレはあまり進んでいないネガティブ





1日で数回

決まった時間に声かけするけど

トイレ拒否の時もある。





わがこ自らトイレ行く!と言っても

事後報告である事がほとんどで

トイレに座って少し出るくらいアセアセ





それでも保育園からは

トイトレ夏に終わらすぞ宣言をされているので

少しでも何かやらなくては…魂が抜ける






そんな時

タイミング良くお試しさせて頂いた

おねぽん〜!!おねがい拍手


​うさぎちゃん柄可愛いラブラブラブ




わがこはMサイズにしたけど
結構ぴったりサイズでしたにっこり
(普段90着てます)


​うさちゃん柄すごく気に入ってる目がハート



日曜日の午前中(お散歩行くまで)は

おパンツで過ごす事にしているので

この前の日曜日に履かせてみました気づき





そしたら…






わがこ

「ママ!おトイレいく!」怒り






なんと

珍しく大成功驚きハッ






せっかくおねぽん履いたのに

まさかのおしっこ大成功笑い泣き




そのあと💩もしたいと

またトイレに行きましたが

またしても漏らす事なく成功拍手






おねぽんの効果

実証出来ず…!!笑い泣きアセアセ






でも

新アイテムを導入した事で

わがこもやる気になったのかな?にっこり






おねぽんは

吸水性だけでなく通期性も抜群OK

だから夜も蒸れに怯えなくて良いキラキラ

洗濯機で丸洗いも出来る!






生地は三層構造でしっかりおねしょをガード

漏れやすいウエストは

止水ベルトがあって繋ぎ目は高圧プレスで

しっかり漏れ防止してあるチョキ




お漏らししても大丈夫という

安心感の塊よおねがいキラキラ

​しっかり考えられてるー!!


お腹を冷やさない腹巻タイプと

紐調整可能な2種類あって、

夏の夜に履くなら紐タイプが良さそうにっこり





サイズ展開も豊富で

2〜10歳くらいまで対応してるキラキラ





保育園から

おパンツ持参指示が出たら

おねぽんも持って行こうと思いますおねがいキラキラ





今なら25%OFFだから

保育園で使う事を考えて

買い足しておこうと思いましたニコニコ飛び出すハート

2180円右矢印クーポンで1635円

クーポン残り200枚くらいだったから

狙ってる人は急いだ方がいいかもアセアセ


イベントバナー