イベントバナー

 

いよいよ20時から

年に4回しかない楽天スーパーセール

始まりますラブキラキラ





今回は

今までサラッとしかお伝えしてなかった

スタートダッシュの超争奪戦

激レアクーポンの攻略法を

まとめていきまーす指差しルンルン

(もう知ってるよって人はごめん🙏)





限定1名はハードル高いけど
限定100名くらいなら
秒勝負で何とか買えますチョキ



1️⃣クーポンを取得する

まず始めに

狙っているお店のクーポンをゲットします。

クーポンは商品ページの下の方にあるよ。

商品ページをスクロールしてみてね。


それでも欲しいクーポンが出て来ない場合は

商品ページの1番上の

バナーから取得出来ますチョキ

​30%OFFって書いてあるバナーを

タップすると

クーポンページに飛べるよ

(あくまで一例)


セールスタート時に

同じお店のクーポンはあれこれ取得しない、

1番お得なクーポンのみ取得する

理由は後述します



2️⃣商品をカゴに入れる


クーポンが取得出来たら

忘れないうちに即座に

狙っている商品を商品カゴに入れますグッ

カゴに入れるだけだよ!

まだ買わないよ!!

​時間ギリギリにやってたら

間に合わないから今のうち!!



ちなみに

事前にカゴに入れられない

タイムセールのやつは

残念ながら対策出来ません悲しいハートブレイク

​これはカゴに入れられないから

ガチでヨーイドンのやつ、、



3️⃣時間前待機

この時間が1番緊張感があり

楽しい時間かもしれません笑い泣き


スパセは20時から始まるので

私は19:58にアラームをかけてます。




そして

20:00ピッタリに購入ボタンを押せるように

買い物カゴをタップして

この画面で待機します




4️⃣注文する


20時ぴったりになったら

購入手続きの赤いボタンを押しますダッシュ




もうここからは秒勝負。

いや、0.1秒の争いね…!!!




赤いボタンを押したら

価格がクーポン適用価格になっているか

を瞬時に判断します。

支払い金額を

きちんとチェックして!!



問題なければ

迷う事なく超急ぎで注文を確定!!キラキラ





ごく稀に

クーポンが

自動で適用にならない場合があるので

要注意です!!

(セールスタート時に

同じお店のクーポンはあれこれ取得しない、

1番お得なクーポンのみ取得する)





私はこの方法で

いつも100名限定は買えるようになったニヤニヤ



皆様も

よきスタートダッシュを

お過ごしくださいデレデレラブラブ






そんな訳で

19時からのフライングセールで

ウォーミングアップ

しときましょー!!ウインクOK


下矢印




ツーハッチ99%OFF!!

19時からだから要注意!!!!

私の激推しブラキャミのお店なんですが

28名限定99%OFFクーポン出てますニヤニヤキラキラ



99%OFFってほぼタダだよwwwww



普段はちょっとお高めな

超オシャレルームウェアなんだけど

お風呂上がりにおパンツ以外は

コレ1枚で済むし

ちゃんとしたノンワイヤーブラ内蔵だから

ほんっっとに楽なのよよだれ

コレ欲しいから狙いますチョキ

5980円右矢印クーポンで60円笑い泣きキラキラ

私は長袖と袖なし持ってるラブラブ

風呂上がりに騒ぐ2歳児が居ても

コレ一枚着るだけだからマジで時短になってるキラキラ



激推しすぎて5枚持ってるブラキャミラブラブ

ノンワイヤーなのにホールド力しっかりだし

インナー要らずで蒸し暑くない

夏とか特にブラ要らんなって思える笑い泣き

2980円右矢印クーポンで30円



19時からのフライングセールで

スタートダッシュ練習してみて下さいニヤニヤOK

私はガチで狙うけどw