​PR


あの栄養補助食品で有名なユーグレナから

美容液出てるの知らなかったー!!!ポーンハッ

PR

PR



今回お試しさせてもらったんだけど
これ、病みつきになる笑い泣きラブラブ
斬新だよね。
針で刺して角層まで届けてくれる美容液

​先端、見えるかな?



私さ、
前々からおでこがヤバいとか
口元のたるみがブルドックみたいで
悩んでおりまして真顔
(マジで糸入れたいと思ったくらい)

​笑うとめっちゃブルドックなの。

つらい。



眉間、おでこ、口元をメインに

使っています真顔キラキラ




この美容液を気になるところに
押し当てて
カチカチっとボタンを押すと
ほんの少しチクッとするけど
全然激痛ではない。
むしろ慣れると気持ちいいw


グイッと押し当ててカチッと

押して3秒待つのがコツ!!



まだ使い始めて日が浅いから
大きな変化は見られないんだけど
鏡見るとあっ、ここに塗ったな
ってわかるくらいのピンと感はあります🙆‍♀️



成分にはなんと
次世代レチノールや
ユーグレナエキスが入ってる!!びっくりキラキラ








ユーグレナすごいね。
飲むだけじゃなくて
美容液として整肌まで頑張るんだね笑い泣き拍手



レビューも4.2と高評価びっくりキラキラ
これは期待出来そう〜!!!








エイジングサインが気になり出した
アラサー、アラフォーママたちの
ご褒美ケアとしてオススメですおねがいキラキラ




もうちょっと使い続けて
期待しながら
ブルドッグを観察し続けていきますチョキ

5997円右矢印ポイントバックで実質
4907円
20%ポイントバックだよ〜キラキラキラキラ