​PR


私は今!!!
全力で後悔している!!!不安





食べこぼしが酷い離乳食時代、
何故コレを買わなかったのかと!!!






これね、
保育士さんとママさんが共同開発した
食べこぼし特化型エプロンで
テマロンって言うんですが





まっっっじで
離乳食の時期に欲しかった!
バンボとかハイチェア用テーブルには
エプロンがズレないように固定出来る
ゴムバンドがついてます。


​残念ながら

もう2歳のわがこが使うテーブルには

合わなかった…

もっと早く買えば良かった…




​エプロンは後ろの紐で結べます


とりあえず
2歳のわがこが使ってみたら
こうなりました。


​くまさんを気にしている



わがこ
「くまさんがいっぱいいるねぇ」にっこり




「うん、わがこがちゃんと
上手に食べられるかなーって
見ててくれてるよ!」ニコニコ





「くまさん、みててね?
わがちゃんたべられるよー!」ニコニコキラキラ




くまさんに応援してもらうという設定で
自らうどんを食べてくれます笑い泣き拍手




子供って本当、絵柄チョイス重要よね…




もちろんちょこちょこ食べこぼしは
ありました。




でも
袖口が調整可能だから
しっかりマジックテープを固定して
長袖には被害なし!


​わがこくらい細身でも

しっかり固定出来ました!

(2歳約10キロ)



そして何より
長いエプロンが
テーブルをカバーしてくれるから
本当にテーブル汚れがなかった拍手




毎回食後にうんざりしながら
食べこぼしを拾う作業ゼロチョキ





食後にテマロンを床に広げて
お手拭きでザッと食べカスを取って
後は洗えるからヨシ!!!




やっぱりさ、
エプロンは汚れる物という認識だからか
テーブルが汚れるより
遥かに精神的に楽なのよねおいで
撥水加工だから拭き取りも楽だし照れ




シリコン皿がくっつかないのだけ
注意が必要なんですが
テーブル、床を汚したくないママには
救世主のように思えるはず泣き笑い





あ〜これまじで
離乳食で困ってるママさんに
教えてあげたい〜笑い泣きパー



テマロン、今なら20%OFFクーポン
出てます〜ラブラブ
イベントバナー