イベントバナー

 

今日は今月最後のポイント4倍DAYキラキラ

今更ながら母の日ギフトを何とかせねば滝汗

実母にすらどうするか決まってないw



スイーツ今日まで安い!🉐

スッキリサッパリレモンチーズケーキラブ

有名な瀬戸内のレモン🍋

母の日のメッセージカードもつけられる!

3920円右矢印2744円

去年は両家にテリーヌショコラ贈った飛び出すハート

両家共に大絶賛で義父から
「こんなに素晴らしいチョコは初めてや!!」
って感動されたマジ美味テリーヌショコララブラブ
3920円右矢印2744円
バターじゃなくて米油を使ったパウンドケーキに
しよっかな〜キョロキョロ
2480円右矢印1736円

母の日コスメ安い!!🉐

普段はお高いユンスがギフト価格〜キラキラ

ユンスこんな安くなる事なくない⁈びっくり

もはや旦那さんにお願いして

ママ用に買って貰ってもいいレベルw

12309円右矢印9980円
一点あたり3326円&オマケ付き

ヤバい半額クーポン🉐


さっきも書いたけど

18:59までの半額クーポンがヤバいw

在庫一掃でめっちゃ安くなってるのに

そこから半額なんだけど泣き笑い

対象アイテム5点で半額だけどすぐいくわ笑


今すぐ着たいゆるっと5分袖ワンピキラキラ

締め付け感無さそうだから

全身の体型カバー出来て

急な半袖も恥ずかしくない照れOK

1800円右矢印クーポンで900円


えっびっくりめっちゃサラテロでゆったりしてて
着痩せしそうなブラウスワンコインで買えるw
どう見てもお値段以上でヤバいwww
1000円右矢印クーポンで500円
こんなの職場に着てったら最高にカッコいい
いつもは着ない系統でも
この値段なら挑戦しやすいよねチョキ
1700円右矢印クーポンで850円

キッズショーツ激安!!

安すぎて思わず2セット買ったわ笑い泣き

綿100%だし可愛いし3枚セットで破格すぎ!

来年用に買っとくのにもオススメおねがい

330円

一枚あたり110円w

 


購入品

コレまだ届いてないけど楽しみおねがいキラキラ

貼るだけで眉毛書かなくてよくなるって最高!!

50名限定半額クーポンって

もしかしてまだ使える…??

3600円右矢印3000円

右矢印クーポン使えたら1500円