イベントバナー

 

今月最後のお買い物マラソン

始まる〜キラキラキラキラキラキラ

5月から値上げするものもあるから

今月中にゲットするのがヨシ🙆‍♀️



20時から半額SALE!

20時から2時間限定の半額クーポン

まとめましたチョキ

超争奪戦のものは一瞬で売り切れるから

欲しいものは予めクーポンゲットして

買うものをカゴに入れて待機必須です!



便利雑貨半額!

先着100名限定半額クーポン出てますキラキラ

ここはオシャレで便利で超人気だから

マジで秒勝負!待機必須です!


宅配ボックス半額!!

複数受け取りも可能で

再配達を申し込む手間無し!!!

組み立て不要だから置くだけで楽ちん!!

25980円右矢印クーポンで12990円

電チャリのママこれ嬉しくない?

見た目もオシャレで撥水加工はもちろん
防水ファスナー付きで荷物が濡れにくい!
4980円右矢印2280円
右矢印さらにクーポンで1140円
骨格ウェーブ達!これめっちゃ良さそう!
ハイウェストで360°可愛いスカートラブ
後ろリボンは自分で巻くから調整出来そうハート
2980円右矢印クーポンで1490円

お洋服半額!!

先着500名限定半額クーポンあり!

ここは半額クーポン最近出てなかったから

ありがたい🙏

500名だから結構ゆっくり選んでも大丈夫だと

思います🙆‍♀️



はい素敵〜拍手

しかも5分袖だからもう着られる!

シルエットも綺麗で雰囲気も綺麗ママで最強

パンツにも合うし懇談会とかに良さそうキラキラ

3490円右矢印クーポンで1745円

首元の型綺麗😍

首元綺麗に見せるだけで清潔感出るし
シアー袖で真夏も涼しく着られる🩷
職場にも着ていける程よい綺麗さおねがい
3490円右矢印クーポンで1745円
ワイドパンツなの有能すぎる🥹
スカートだと子供が中に入って来るけど
パンツならその心配ナシw
4490円右矢印クーポンで2245円
こっちのお店も半額だけど
先着1000名限定だからゆっくりでOK🙆‍♀️

ちょいハイネックで綺麗な雰囲気にラブ
首肩冷えないからエアコン強めの夏も
冷え性に優しいねキラキラ
2520円右矢印クーポンで1260円
シンプルなのにすごく品がある!
パンツと合わせても気品を感じるわ…キラキラ
3850円右矢印クーポンで1925円

日付け変わってから

日付けが変わったらポイント4倍デーだから

売り切れなさそうなものは25日に買おう!

イベントバナー

 

いよいよ半袖の季節!不安

腕ワキ足気になる人に朗報!!

脱毛だけじゃなくサロン級の肌ケアも出来る

もうサロン通わなくて良くない⁈w

定価バリ高な脱毛器80%OFF笑い泣き拍手

88000円右矢印クーポンで17600円

1回あたり125円!!!


5月からセット品も値上がり予定のオルナ😭
今の時期頭皮スッキリしたい人多いから
スカルプが売り切れやすいから注意⚠️
我が家は夏はスカルプ使ってますハート
2200円右矢印まとめ買いクーポンで
880円