イベントバナー

 

マラソン期間短いから

明日の9:59で終わっちゃう🥲

ラスト13時間限定半額セールが

21時から始まります〜キラキラ

やったぁぁあ目がハート飛び出すハート





21時から半額セールキラキラ




子供歯ブラシ半額!

キャラ選べる歯ブラシ30本セットラブラブ

絵柄も3種あって子供も飽きにくい!!

しかも個包装だから長期保存も安心照れ

3960円右矢印1980円

1本あたり66円!

歯科専売品なのにドラストより安い!


オシャレバッグ半額!!

これ金具がめちゃくちゃオシャレで

高見えするのにショルダー紐もついてるし

チャック付きで使いやすいとか神かな?🥹

急なお出かけがあってもコレ一個あったら

お堅い場面も対応出来る!!

7480円右矢印3740円


あの鶏三和半額!!!

は⁈あの名古屋コーチンで有名なお店

鶏三和の親子丼セット半額なんだけど!ポーン

私普通にお店通い詰めてたくらいマジで好きw

出汁もセットだから味付け失敗しないし

おうちで出来立てお店の味なの最高🤤

7020円右矢印3510円

一食あたり351円!!マジ安い!

2個3個買うと使えるクーポンも出てる!


もう半額以下で買えるものたち🉐

21時からのセールは関係ないけど

今日限定や今日までのお得なものたちキラキラ



最推しヘアケアセット半額以下

今日限定半額以下ラブ

サラ髪を求める人全てに見てほしいキラキラ

シリコンブラシでこめかみマッサージすると

超気持ちよくて目の疲れに助かるおねがい

S字フックつきなのも地味に嬉しいw

10234円右矢印4980円

一点あたり996円!!


今日の髪の毛〜

ブリーチ2回で死んだ髪も

ニヤニヤ出来るくらいの髪に🫶

ブラシもちゃんとしたの使うとやっぱすごいわ。


お手軽スープ半額🉐


オギャ子さんが紹介してたスープ!

ここのスープちょっとお高いけど

めっちゃ美味しいの🥺

レンジでチンでたっぷり野菜が摂れるし

常温保存出来るのに保存料不使用とか

体に優しいからギフトにも良さそうキラキラ


これはご自宅用向け!

箱に伝票直貼りで届くけど今日まで半額!

3990円右矢印クーポンで1995円

一個あたり332円!!

ギフトにしたい人はこっち!
母の日ギフトにも出来るラブキラキラ



脱毛器安いしプレゼントつき!

電気シェーバーも貰えるしカミソリ付きだし

全身10分で終わって

しかも3週間頑張ればいいの?びっくりハッ

ビビるくらい安いのにレビューがメッチャ良い!

半袖になる前に毛を何とかしたいアセアセ

13980円右矢印クーポンで10980円


アンドミー半額!!

3点まで半額だからよく考えなきゃ👀笑


首元アシンメトリーでオシャレな

フレンチ袖トップスこれやっすいわびっくり

1590円右矢印クーポンで795円

ゆったり体型カバー出来るし

麻っぽく薄手でもう活躍するワイドパンツ
かわいぃぃ!!!おねがい
保育園の送り迎えに丁度良さそうなラフさ!
2090円右矢印クーポンで1045円