PR

花粉症のせいか

お肌が荒れてしまいましたえーんハートブレイク




いつも使っていた

最強プチプラスキンケアは

一旦お休みして

ついに…

ついに手を出してしまいました…





やばいね、コレ。

歴代のとろみ化粧水

超えたわwwww笑い泣きチョキ




これ知ってる人いるかな?キョロキョロ



噂のレチノール貯金が出来ちゃう
ボーダーフリー!!!
PR
PR
楽天さんからクーポン貰って買ったんだけど
レチノイド反応大丈夫かな?驚き
と後から気づいて怯えました笑い泣きアセアセ


レチノイド反応とは⇨レチノールを使い始めると
肌の新陳代謝が急速にアップして
人によって一時的に肌荒れしたようになる事。

レチノイド反応はレチノールの使った後起こる
正しい反応であり、
保湿と紫外線対策が命である!!



結論から言うと
大丈夫でしたァァア!!ニヤニヤチョキ



まだ使い始めて3日だけど

大丈夫どころか

むしろ、めっちゃいいw


​ごめん髪上げてて

めっっっちゃオバさんやw笑い泣き

PRなのに素を出しすぎ説w


レチノールとは
簡単に言うとビタミンA。

​少しずつ

レチノールを補給する事を

レチノール貯金って言うよキラキラ

30代からはマジやった方がいい。




3点ともめっちゃ優秀スキンケアなので
順番に紹介して行きます♪



​炭酸泡洗顔



とにかく泡がもっちふわで気持ちいい!!

しかもボタン1つで泡のまま出るから

ガチで楽です!ニヤニヤOK

泡立てる事さえ時短したい

忙しいママに超オススメ!!!



見て〜

パティシエもびっくりの

もちふわ泡や〜ラブラブラブ(誰)



炭酸がシュワっと汚れを落としてくれて

毛穴汚れにもアプローチ出来るおねがいキラキラ

これなら毛穴用に使ってた美容液

省いても大丈夫かもしれないキョロキョロ

節約になるかも!





洗い上がりもつっぱり気にならず

急がなくて大丈夫🙆‍♀️

子供の保湿してからでも

余裕で間に合いますキラキラ


​化粧水






コイツが本当にすごい。

もうね、びっくりした笑い泣き

歴代のとろみ化粧水の概念

覆すすごさだったw



確かにとろみはあるんだけど

全然重くなくて

スルスル肌に馴染むのよ!!!




まるでオイル塗ってる?

ってくらい馴染みよい。



それでいて

まっっっっじでベタつかないの。

しかも乾きも早いし超もっち肌!!!

朝化粧したい時にイライラしなくて済みそう笑い泣き



これとろみ化粧水苦手な人も

一回試す価値アリだと思いますチョキ



​レチノールクリーム





これが噂のレチノールクリームニヤニヤキラキラ

日光に反応するから

朝使う場合は日焼け止め必須注意

肌弱い人は2日に一回からスタートしてみて!



効能評価試験済みで

乾燥小じわを目立たなくするって

信頼度高いよねキョロキョロキラキラ



しかも美容液不要なの…

化粧水のあとにこのクリーム塗っとけば

スキンケア完了泣き笑い

めっちゃ楽wwwwww




昨年から嘆き続けている

おでこの不調には続けたい…!!!真顔炎

30代のうちにレチノール貯金始められて

良かった…!!悲しいキラキラ




私は今は夜だけ使ってるけど

今のところ肌荒れナシ!!!

もう少し慣らしたら

朝も使ってみようと思いますおねがいキラキラ



でもね?






ボーダーフリー

ぶっちゃけややお高いのよ凝視

定期購入なら

初回がめっちゃ安いし

返金保証もあるから試しやすいんだけど…





でも解約したり定期購入するのが嫌いな人には

一回買って終了の楽天がオススメ!

20%OFFクーポン貰ったからどうぞ!

⇨ボーダーフリー20%OFFクーポンはこちら

12640円右矢印クーポンで10112円





ずっと続けたいけど…

ちょっとお高いからスペシャルケアとして

花粉症の時期はボーダーフリーに

お世話になろうと思いますおねがいキラキラ





感動すると思うから

マジで試してみて欲しい〜ハート