イベントバナー

 

20時からお買い物マラソンスタートラブ

開始2時間限定の

スタートダッシュセールが

今回も激アツ!!!




開始2時間半額

瞬殺で無くなるクーポンもあるので

待機前必須な争奪戦物は

事前にクーポン取得して

買うものをお買い物かごに入れとくと

比較的買いやすいですチョキ

(先着100名くらいならコレで買えるはず)




知育ドリルやオモチャ半額!

クーポン先着100名だから瞬殺だよ。

本気出せば何とか買えるけど

開始前待機必須!!



あの七田式ドリル半額!!

10冊セットだからしばらくネタ切れしない!

わがこは左のセット印刷しながら使ってますにっこり

7700円右矢印クーポンで3850円

一冊あたり385円

 


くもんのドリルも半額!!

くもんが半額対象なの初めてじゃない?👀

これも年齢でコース別になってるセットだから

一個一個選ばなくていいのが楽!

2112円〜右矢印クーポンで1056円〜


お高めオモチャも半額だから

対象アイテム要チェックです指差し飛び出すハート



なんか色々半額🉐

ここも先着100枚限定半額だから

狙うならガチで本気出そう真顔炎


トランポリン半額!

折り畳み式だし

この値段なら買いやすい🥹👏

トランポリン5分でジョギング1kmと同じって

ズボラママでも続けられそうおねがいラブラブ

10780円右矢印4980円

右矢印更にクーポンで2490円



お洋服半額!

ここは1枚からでも半額ラブ

枚数限定もないからゆっくり選んで大丈夫🙆‍♀️


袖のレース透け感が最高に上品キラキラ

腕も長く見えそうだしオシャレママ間違いなし!

4590円右矢印クーポンで2295円

こういうの似合う人素敵🥺

春の暖かい昼間に最適すぎるロングシャツ
ワンピ風にもなるし着方いっぱいで
どんな雰囲気にも合わせやすくて便利ピンクハート
3990円右矢印クーポンで1995円

推しシャントリ激安!

ねぇオルナ60%OFFって珍しくない⁈びっくり

3本まとめ買いクーポンだけど

組み合わせ自由っぽいし

この機会に買いだめするのにオススメニヤリ

2037円右矢印クーポンで一個815円

サラ髪手に入れよ〜🫶


ヘアゴム半額以下!

待って…めっちゃ可愛いのもシンプルのも

5種類セットでしかも

一個あたり100均より安い…🥹👏

ゴム失くしやすいズボラママも

沢山あって安心だしオシャレでテンション上がる

2600円右矢印1200円

一個あたり92円!