イベントバナー

 

今日はポイント4倍デー!!ニコニコ

早速猪毛の女優ブラシをポチりました飛び出すハート

とかすだけで頭皮ケア出来るの嬉しいー!!

わがこと使います🩷

7980円右矢印クーポンで2680円



ファンデ半額!!

一万件以上のレビューで4.39ポーン

安い、カバー力アリ、テカらないの

三拍子揃ってるらしくて気になってるよだれ

この値段なら気軽に試せる!!

2200円右矢印クーポンで1100円



パジャマ67%OFF!!

SNSでバズってたモコモコパジャマ安い!

もこもこふんわりだけど

厚すぎないみたいだから

蒸れにくそうチョキキラキラ

2980円右矢印クーポンで984円


ハイテク耳かき安い

ちょっとコレ笑っちゃった笑い泣き

スマホに接続して耳の中見られる

カメラ付き耳かきチョキ

自分の耳の中どんだけ汚れてるのか

めっちゃ気になるwwww

ちょっと大きい子の耳かきにも便利!

2280円右矢印クーポンで1980円


お洋服半額以下

めっっちゃ可愛いツイードジャケット

これ買えば良かったァァア魂が抜ける

これに綺麗めワンピ合わせたら

卒入園余裕で綺麗ママじゃん!!

7980円右矢印クーポンで3990円


こっちは75%OFF!!

こんなん夏以外着られますやんよだれ

長〜いから太ももまでガッツリ隠せる👍

私のような洋梨体型に最適キラキラ

7980円右矢印よりどり2点購入クーポンで

1995円

大きめサイズの人が

痩せた?って言われる程の

ウエストマークらしい!!!

ジャージっぽい素材だから楽に使えるチョキ

7980円右矢印よりどり2点購入クーポンで

1995円




ところで
関西にお住まいの方に聞きたい。
551の肉まんって
美味しい?
チルドでも味変わらない?真顔キラキラ


すごく気になってる
551の肉まんが
2月いっぱいで楽天の出店終了しちゃうの泣くうさぎ

だから
めちゃくちゃ食べてみたいんですが
果たしてチルド品を食べて
551を語っていい物なのか?
と悩んでいます笑い泣き



関西に行く機会が
今のところないので…
551食べた事ある方
どうか教えて下さい🙏
パオパオとどっちが美味しい…?笑(失礼)