イベントバナー

 

お買い物マラソン

今日が実質最終日ダッシュダッシュ

後半では買って良かった物も晒します指差し



21時から半額

21時から

5時間限定の半額セール始まりますキラキラ


激うまスイーツ半額

プレーンのクレームブリュレは

ほろ苦ソースがパリパリで甘すぎなくて

スイスイ食べられる目がハート

甘い物に飢えたママのオアシスよキラキラ

新味2種も入ってるから楽しみいっぱい!

7680円右矢印3840円

1本あたり960円!

このシリーズも何回頼んだ事か笑
たっぷり入った割れチョコおねがい
ご飯作りながら隠れて食べてます笑い泣き
マジで癖になって止まらなくなりますラブラブ
2400円右矢印1200円
一袋あたり600円

 

お洋服半額

おっしゃれー!レベル高い!びっくり

でも普段着にサラッと合わせるだけで

意外と大丈夫そうキラキラ

一枚あるだけで格段にオシャレ度アップ⤴️だし

春の羽織にピッタリピンクハート

6590円右矢印3295円

ジレに自信ない人はこれならイケる!

重ね着で綺麗見えなゆったりベストチョキ

二の腕、お腹お尻隠してくれるから

一枚重ねるだけで気まずさダウンハート

5990円右矢印2995円


美容アイテム半額🉐

好きすぎて親友にもプレゼントしたニヤリ

普通に洗うだけで

ここまでサラサラになるシャンプー

本当有難いラブ

2回ブリーチした髪がここまで生き返った…

6274円右矢印クーポンで3074円


 



買って良かった

保育園行ったらエプロンが必要なので

コレを買ったんですが…

1680円右矢印クーポンで1344円

3枚買うと一枚プレゼントあり!

もちろん3枚買って
一枚プレゼント頂きましたニヤニヤチョキ


​ピンクはもう洗ってしまった💦

プレゼントはあずき(左上)でした!



くすみカラーが

さいっこうに可愛いちゅー拍手




みてー!!



ポケットは

クルッとすると完成しますOK




わがこには首元が少しゆるいので

首にタオルを巻いてますが

「ちゃいろいエプロンつける」ニコニコ

とわがこも嬉しそう目がハート


小さめちゃんのわがこに

Mサイズは少し大きいけど

長く使えるだろうなと思ってますニコニコ



食べこぼしもきちんとキャッチしてくれて

服が全然汚れなくなったので

お気に入り服がぁぁあ!!不安

と気にしなくて良くなりました拍手



着替えの回数も減ったし

もっと早く買えば良かった🥺




お名前シールつけて

保育園にも持っていけるようにしますチョキ