イベントバナー

今日はポイント4倍デー!!

イベントバナー

 


ねぇ待ってw
今日20時からデパコス
205円祭りなんだが笑い泣きおいで
載せきれないけどめっちゃあるwwwwww


サボンもイプサもコフレドールも
他にもいっぱい!!!




限定一個だから
超超超超争奪戦だけど
あたしゃ狙うよ…!!ニヤニヤ


ちなみに
価格は少し上がるけど
限定3個バージョンは
2050円笑い泣き
定価の半額くらいだからめっちゃ安い🥺
確率少しでも上げたい人は2050円を
狙うのがいいよね。



私は浪漫を求めて

205円を狙ってみますニヤニヤチョキ



お洋服70%OFF

着回し力抜群でいつでも着られるニット!

骨格ウェーブに合う細見えするやつ🥹

2490円右矢印クーポンで747円

ニットのタイトスカートラブ

タイトだけどニットだから伸縮性あるし

ガンガン動けそう笑い泣き

お出かけする時くらいは綺麗にしたいよね🥹

2990円右矢印クーポンで897円

一見普通のニットだけど

袖と後ろ姿めっちゃ可愛いから見て🥹💕
腕長く見えるし日除けにもなるよねキラキラ
3490円右矢印クーポンで1047円
着痩せする!って言ってるから欲しい笑い泣き
ショート丈だからハイウェストに合うし
丈気になるならキャミワンピと合わせれば
解決だよね🙆‍♀️
2990円右矢印クーポンで897円

美容今日限定クーポン

今日だけ使える10000円以上で

49%OFFクーポン出てます!



もうこのトリートメント無いと

生きていけないw

まっっっじ髪ツルンツルンだから

今の髪が人生で1番好き❤️

2037円右矢印クーポンで1019円

​またレビュー記事書くけど

マジでここまで使ったからねw

指通り最高の推しシャントリはこっち!

洗い流した瞬間感動するよw

9940円右矢印クーポンで4970円

一点あたり994円


優しい奥さん〜!!

育毛剤も半額だから旦那さん用に良き🙆‍♀️

くそおじがハゲ気にしてるから

買ってあげようかな🥹笑

2980円右矢印クーポンで1490円


良い美容液66%OFF!

一回使って速攻リピした美容液再販!

しかも66%OFFクーポンあり〜🥹ラブラブ

洗顔後に使ってからいつものケアでOK!

モチ感アップでエアコンの部屋も余裕だったキラキラ

まだストックあるけど既に買い足したいニヤニヤ

4480円右矢印クーポンで1524円