イベントバナー

 

お買い物マラソン

今日が実質最終日えーん





ラスト5時間のセールも始まりますキラキラ





21時から半額SALE


21時から5時間限定のセール!!



肌荒れポツポツ気になる人に朗報キラキラ
全身使えるから
背中やお尻ケアにも良さそうキラキラ
レビュー高いから試す価値アリ!!
2780円右矢印1390円

大人気外食の味半額


おうちでファミレスごっこも出来ちゃうラブ

外食するより安いし

もう何もしたくない日に

チンで済むから最強よね

12000円右矢印6000円

1食あたり300円


待ってwこれ欲しすぎる!買うw

衝撃のレビュー4.82びっくり

甘い香りが癒しのボディスクラブ!

しかもボディソープにもなるから

マッサージと体洗うがコレ一個で実現キラキラ

これで1000円はコスパ良すぎっしょ笑い泣き

3278円右矢印1639円

右矢印クーポンで1000円



串カツ大量半額

オギャ子さんが紹介してた

串カツ半額になってるー!!

串カツって串刺しにして小麦粉、卵、パン粉

つけて…って大変よねアセアセ

これなら揚げるだけだから手間削減キラキラ

11200円右矢印5600円

1本あたり70円



今から買える物たち🉐

既に割引になってるお得な物たち

&今回の購入品〜!!


足が寒くてコレ買った🥹

部屋着にするピンクハート

裏ボアで冷気入らない裾ゴム仕様だから

冷え性でもぬくぬく出来そうで期待大!

4990円右矢印クーポンで1497円


レビューですごさを実感した人が

多かったから半額でポチったハート

磨くだけで白さケア出来るとか最高🙌

2000円右矢印クーポンで1000円

過去一リピートしてるスキンケアキラキラ

この3種の神器は外せないから
安い時に買って何本もストックしてある!!
これ使ってるとマジで肌の治安良き🙆‍♀️
7636円右矢印クーポンで3818円
洗顔とクレンジングも欲しい人は
こっちの方がお得!!
11710円右矢印クーポンで3980円

お洋服半額!


ちょっと見て!!後ろ姿が美人すぎる😭

骨格ウェーブ民これツボすぎん?キラキラ

二の腕はしっかりカバーしてるのが

ポイント高いし

ハイウェストに見せるのも神!!

6980円右矢印クーポンで2980円


お名前ハンコとシール安い

プラスチックにも押せるスタンプ

便利すぎんか…!!

スタンプとシールてんこ盛りで激安!

春から保育園通う子に良さそうキラキラ

2580円右矢印クーポンで1980円