購入品を晒す会




クーポン貰ってまたまた

sowanで買ってしまった笑い泣き


​今回は私のメイン



わがこのスリーパーが
もっちもちで良かったから
今回は袖ありをゲットキラキラ
オマケはレッグウォーマーにしました!

​お布団から飛び出しても

暖かそう。

袖あると安心。



ここのスリーパー3枚目だよ笑い泣きチョキ
本当に肌触りよくて暖かそうだから
どんどん増えていくwwww




私のはインナーと
指先解放手袋!!

​シンプル



肌着はね、
前にわがこに買った同ラインのやつが
めちゃくちゃふわっふわで
気持ち良くて
大人用欲しー!!!デレデレ
思ってたんですキラキラ




したら…
大人用肌着を発見して…!!
速攻ポチったわよ!!ちゅー

​裏起毛でふわふわ。

お風呂上がりに着たら

暑いまである笑



結構薄いのに
しっかり起毛でめちゃくちゃ暖かいの
不思議👀




着膨れせずに冬服を着られるのは
とても有難いニコニコ飛び出すハート
インナー迷子さんには
一度試して欲しい一枚です!!キラキラ





そして最後はこちら

​手袋〜〜


指先がややクルンとなってるのは
気になるんだけど…笑




でもこれ
シルクで出来てるのよ!キラキラ




そう、
肌にも髪にも優しいあのシルク!!照れ





私、最近赤切れが酷くて…
しわっしわのBBAの手えーん

​関節と手の甲がヤバい。



なんとか改善するために
ミルクローション塗って
手袋はめて夜寝る事にしました😢





経過見て回復して来たら
また書きます🥺



SOWAN様より
シークレットクーポン頂きましたラブ🉐
今なら2個買ったら20%OFFクーポン
下矢印下矢印下矢印

良かったら使ってください〜バイバイ