イベントバナー

 

今日はポイント4倍DAYピンクハート

今日限定のクーポンも見つけました照れ




今日限定クーポン

今日だけ使える10000円以上で

49%OFFクーポン!!


推しリペアトリートメントほぼ半額!

人気すぎて2本までしか買えないけど

また売り切れそうアセアセ

ブリーチで痛んだ髪も生まれ変わったよハート

もちろん2本買い足しましたキラキラ

2037円右矢印クーポンで1039円

水のいらないドライシャンプー!

お風呂に入れない時や

災害用にストックしておくのも良さそう!

災害用も含めて3本買いましたOK

2200円右矢印クーポンで1122円


お洋服安い!


対象アイテム4点で70%OFFクーポン!


普段着に良さそうなパーカー!

お腹がキュッとしまってるから

足長効果もあるし

何より下腹を目立たなくしてくれそうで

素晴らしい…

4990円右矢印クーポンで1497円


2点セットでコレはお得ー!!

ボレロは手持ちの物と合わせて使えるし

使い方無限大OK

4990円右矢印クーポンで1497円



こっちのお店は半額クーポン出てます!


ハイウェストのスキニー!

お腹まで裏起毛だから

お腹弱子さんも安心して履ける…キラキラ

ワイドパンツが似合わなかったから

これ欲しい真顔

6980円右矢印クーポンで3490円


私の推しアイテム在庫復活してる!

夜履いて寝るとガサガサかかとが

ぷるんかかとに生まれ変わるから

ストッキング破れる心配なくなった!

1180円右矢印クーポンで590円




購入品

売り切れ続出だから

買えなかったらごめんなさい🙇‍♀️


簡易トイレ半額クーポン出たから買いました!

車の中と家の中と避難セットに入れて

もしもの時に備えたいと思います…

15年保存出来るから

とりあえず持っとけば安心アセアセ

14256円右矢印7128円

右矢印クーポンで3564円

一個あたり33円!!

こっちはクーポン無くて定価で買ったけど
今買わなかったら忘れそうだから
コンビニで水買うのと大差ないし
何があるかわからないから念のため!

美容液だけ無くなるの早いから

こっちも試してみます照れ

個包装で衛生的だし使いすぎる心配無し!

旅行にも持って行きやすい🙆‍♀️

4480円右矢印クーポンで1568円