イベントバナー

 

ポイント5倍デーキラキラ


なんですがッッ





夏服の投げ売りが

ヤバい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





​レディース服70%OFF


これぜーーんぶ

5390円右矢印クーポンで1617円

どれもゆったりしてるから

夏でも露出せずに済むのが最高!!






​1000円均一


こっちは高見えする

綺麗め服が全部1000円びっくり


綺麗めだけど

きちんと体型カバーも考えられてるから

気になる二の腕を隠したいママに

オススメニヤリ


1980円右矢印クーポンで1000円




​くびれメイク半額!


これ欲しいー!!びっくり

スタイルアップはもちろん

猫背対策にも最高な補正下着キラキラ

サイズ6種類あるしから

自分に合ったサイズが選びやすい!!

1980円右矢印クーポンで990円


​骨取り魚安い!!


無塩も選べて小さい子にも

食べさせやすいラブ

しかも20gの切り身も選べるから

子供用にわざわざ切らなくて済む!!

時短までしてくれてありがたい🥺

6900円右矢印クーポンで3450円


​パティコ今日まで半額!


大人気スイーツパティコ

2個で半額やっとる〜ラブ



しかも今福袋やってて

9590円相当が6980円

なんだけど

それも半額対象なのヤバい笑い泣き


6980円右矢印クーポンで3490円



冷凍だから長持ちするし

夏休みのラストスパートで忙しいママ

自分へのご褒美に

本当にオススメよ真顔おいで


クレームブリュレとテリーヌショコラ

もう2回はリピしたからマジ。笑