イベントバナー

 

イベントバナー

 

今月最後の

ポイント5倍デー!!お願いキラキラ



今すぐ使える夏物が色々お得に買える

素晴らしい時期…キラキラ


そして今日まで

楽天branddayで

なんか

ブランド品も家電もデパコスも全部やっすいよだれ



レディース服買い時!


ヤバい!!

服が安すぎる驚きキラキラ


早い者勝ちだから

タッチの差で

売り切れてたらごめんなさい!!


これ全部1000円お願い

元値3000円以上のものも

1990円右矢印クーポンで1000円



普段着に最適なキャミワンピも

ウエスト細見え2wayワンピも

1000円は最強すぎんか笑い泣きキラキラ



ちなみにこのお店上矢印

5点で70%OFFクーポンも出てたから

いっぱい買う人は

そっちのクーポンがお得です指差し飛び出すハート



綺麗め服70%OFF!!


ちょっとオシャレしたい時や

オフィスでも着られる華やかスカート

5980円右矢印クーポンで1749円よだれ


お呼ばれワンピも70%OFF

右のワンピは普段着行けそうハート

14056円右矢印クーポンで4217円





冷蔵庫爆安


ねぇ待ってwww笑い泣き

冷蔵庫ただでさえ爆安なのに

レビュー&メール報告で

電気圧力鍋貰えるってw笑い泣き

272800円右矢印198000円





マイケルコース爆安祭り


マイケルコースが安すぎてヤバい不安

66000円右矢印14300円右矢印

さらにクーポンで12300円ポーン

しかもポイント19倍だから

実質一万円以下って安すぎてヤバい笑い泣き



coachもどうかしてる


coachも安すぎる笑い泣き

ラフィアの超可愛いバッグ77%OFF

101200円右矢印22770円右矢印

さらにクーポンで20770円

10万超えのバッグがこれは安すぎポーン


シャネルそっくりリング半額


ココクラッシュにそっくりな

超可愛いリング2点セットなのに半額!

3960円右矢印1980円

一点あたり990円