突然ですが皆様

Amebaマイスターって

ご存知ですか?おねがいキラキラ




前も言ったかも知れませんが

これに登録すると

色んな素敵グッズの抽選に

参加出来るんです!!指差しキラキラ



Amebaマイスターに登録してから

色々な物をお試しさせて頂いてるので

本ッッッ当にオススメのサイトですラブ


そして今回当選したのがコチラ!!



じゃん!


​ママベビーのボディソープ



そろそろ赤ちゃん専用ソープから

ボディソープ、シャンプーって

分けた方がいいかな🤔



と思ってた時だったので

ありがたく使わせて頂きましたハート



まず

香りがめっちゃ良い照れ


ベビーパウダーの香りで

超良いニオイ!!ラブラブ



洗い流すとわがこのお肌は

ツルンツルンキラキラ



これは…これは良いかもー!!ラブラブラブ



しかも

コスパも最強で

一回7円だとかびっくりびっくりびっくり




これで

半年以上もつ…ってコト⁈

((((;゚Д゚)))))))



わがこは2プッシュで

洗い終えましたにっこりキラキラ



シャンプーやローションも気になるから

安くなってる時に買おうかな目がハート飛び出すハート


素敵な商品をありがとう
Amebaさんハート



あとこれは
買ったものなんですが

​スリーパー



買う予定だったスリーパーが売り切れで
こっちを見つけたのですが


6歳まで使えるってびっくり

0歳時に購入したら
一年あたり630円びっくり



そう考えたら
安いよね…!!