​炎上の最中

 

お読みいただきありがとうございます

 

フォローしてね!



ちょっと遠くまで用事があり



どうしてもわがこを連れて

お昼を食べなくてはならず



ただ今問題動画で騒がれている

はま寿司行って来ました真顔



正直ああいう動画を目にしたら

ぶっちゃけて

あんまり行きたくは無かったんですけど…

(本当ごめん)




用事のある場所付近で

わがこ連れで入れる所が

そこしかなくて…




まぁ開店直後の時間だし

大丈夫だろう、と

行ってみたんです



何気に

わがこと2人での

外食は初滝汗



でも回転寿司なら

ちびっ子にも優しいはず!!




店内に入り

本当失礼だと思うんですが


「あの…すみません…

なるべくお寿司の出口から近い席って

お願い出来ますか…?」汗うさぎアセアセ



と聞いてみたら


店員さん

「空いてますので大丈夫ですよー!」



と案内して下さいましたキラキラ



本当に申し訳ない悲しい

非常識な人のせいで迷惑しているのは

お店の方なのに…



でも

あんな動画見たら

わがこに食べさせるものだし

やっぱり安心したいなぁ

と思ってしまってアセアセ




子供用のイスを準備して下さったり

お水を持って来て下さったり


本当に丁寧&親切笑い泣きキラキラ



さて

食べムラ、偏食激しめのわがこ





​食べたい方をお食べ



茶碗蒸しはイヤイヤ

でもしいたけだけ食べました泣き笑い



卵焼きを少しかじり

ポテトもパクパク。






途中でお子様セットがある事に

気がつき

うどんを注文


​うどん助かる



珍しく

うどん完食ポーン

ほうれん草も食べた!!!



(おあげと豚ちゃんは私が食べた)




でも…アレですね…



お寿司のレーンを気にしながら

わがこのごはんをアシストして

自分も食べるって

なかなか難しい笑い泣きアセアセ




1人で一歳児を連れて

外食デビューは

なかなか忙しかったですネガティブ



結果

私、2皿しか食べられず笑い泣き

足りる訳ない!!!


お腹すいたまま

泣く泣くお会計ボタンを押しました真顔





 

​まだ先だと思ってた

 

はま寿司って

お子様セットを頼むと


なんかコインが貰えるんですコイン



お会計後に思い出し



ガチャガチャコーナーを見ると

 

すみっこぐらし!!



ついにわがこさん

ガチャガチャデビューですネガティブ



ああああああ

まだまだやらせたくなかったのに昇天



一回回したら



わがこ

「ん!ん!!」ニコニコ笑い



ついに

子供の楽しみを

知ってしまったか…笑い泣き




ですよね

そりゃもっとやりたいよねネガティブ魂




ガチャの中身はこんな



カプセルは

可愛いのでお風呂のオモチャにしますラブラブ



下のやつは…うーん、なんだろ😂



やっぱり回転寿司は

子連れに優しいハート



子連れにとっての

オアシスだなと実感しました笑い泣きキラキラ



フォローしてね…


\20時スタート!!/

イベントバナー

20時から2時間限定商品

集めてみましたよ〜指差し


 \先着100名限定/

\全品半額クーポン出てます✨/

¥3488→¥1744目がハート

ヒルナンデスで紹介された

自由が丘の大人気チョコ!!キラキラ


\店内全品半額クーポン出てます/
何枚あっても使える洗えるニット
¥2990→¥1495目がハート飛び出すハート

\半額クーポン出てます/
\クーポンで¥5980→¥2990ってコト⁈/