1年の振り返り 今年撮ったとっておきの1枚は?


​わがこ一歳の日🥹💕



​今年もお世話になりました


胎児発育不全で

お腹の中で

なかなか大きくなれず


低出生体重児で産まれたわがこ。



無事に少しずつ成長し



今日で一歳四ヶ月を迎えましたニコニコ



毎日下らない日記を

記録として書いてますが



毎日沢山の方に見てもらえて

コメントまで頂けて




とっても楽しい毎日を過ごせていますおねがい




これも

仲良くして下さる

皆様のおかげです。



いつもありがとうございますニコニコラブラブ




今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願い致します🥺キラキラ



そして年明け早々

義母の愚痴を投下予定です

本当ごめんなさい泣き笑いアセアセ



イベントバナー

 










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
ととのうみすと