​呼び方

 お読みいただきありがとうございます


⏬じぃじとLINE電話してたら

わがこが勝手にいじって

こんな事にw😂⏬

 

フォローしてね!




占いをしてもらった日



バタバタしつつも

無事寝かしつけまで終了ダッシュ



22時ごろ

夫(くそおじ)が帰宅



「おかえり、運命の人」



くそおじ

「はい?」笑



「なんか、私運命の人と

結婚出来たらしいわ」笑い泣き




「いや何わろてんねん」



「だって運命ってwwww

運命wwww」



占いの診断結果の一部を

ざっくりとくそおじに話しました



「でね

私働くのも

起業するのも

社長になるのも

主婦も向かない

クズ人間である事がわかったわ」



「えっ

何が向いとんの」



「わがこのマネージャー」




「何言うてんねん」








 

​何でそんな事言うの

 

「わがこを芸能人にして

マネージャーになるのが

いいらしいわ笑」




「無理やろ

わがこそこまでかわいくないで」




凝視




「昔の写真とか見返したら

普通にブサイクやってん。

あの頃は世界一可愛いと

思ったけど

今見たらただのブサイクやわ」




いや

ブサイクとか言うなよ…



確かに

生後3ヶ月くらいは

小さいなりにプクプクしてて

大福みたいな時期もあって

ぶちゃかわな時期もあったけど…



でも

ママにとっては

世界一可愛いわがこなのよ



思ってたとしても

ブサイクって言う必要

ありますかね?真顔



確かに

自分の子供を可愛いと

思えない人も

いるでしょう



でもわざわざ

ママである私に言う意味がわからない



思うのは自由だけどさ




思った事を

何でもかんでも

声に出していい訳じゃ

無いんだよ真顔



ムカつくゥゥゥ


これ本当に改心するのか?




「芸能界なんて入れませんけど

二度と私にわがこがブサイクって

言わないで💢」



とだけ言って

わがこの元に戻りました真顔ダッシュ




ネタなのにね😩



夫という立場の人に

わがこをブサイクと言われて

かなりショックでした…


ちょっと酷くないですか?ぐすん



可愛い、可愛くないは

さておき

わざわざブサイクと言ってくる

デリカシーの無さが

人として

どうかと思ってしまいます…




 ⏬生後1週間のわがこinGCU

ママにとっては

かわいいもん😭⏬



フォローしてね…



イベントバナー

 

ミキハウスの福袋気になるるる







ファンデとパウダー

\解約不要で2980円🥺/



​マキアレイベル

薄づきでナチュラル感があって

しっとりしてました☺️

安くお試し出来てラッキー🤞