​急に冬


お読み頂きありがとうございます



寒過ぎやしませんか不安


いきなり寒くなって
早くも冬物ニットで
寒さを凌いでいる私です不安


わがこは
長袖ロンパースを着て
あったかくしているのですが
さすがにまだ
スリーパー着て過ごすのは
早いかなぁ…

と服装に悩んでいたら

わがこが
鼻水ジョビジョビに
なってる不安

拭っても拭っても
出てくる鼻水悲しい


熱はないのですが
やっぱり寒かったかなアセアセ

コイツの存在を
思い出しました


ピジョンのベビーケアセット

に入っていた

鼻吸い器


今までわがこは

鼻水に悩んだ事が無く

一度も出番がありませんでした



構造上

鼻水がママの口に

入らないようになっているので

ビビる事無く使えました笑い泣き



でも

めちゃくちゃ

嫌がる滝汗



鼻に吸引器をセットするのも

一苦労煽り

運良く吸えましたが

拷問でもされているかのような

ギャン泣き滝汗



これは

電動のメルシーポットや

ちぼじを買う時なのか…⁈



よく音を怖がるとか

聞きますが…🤔

電動の方が泣かないのかな🤔


あまりに鼻水が

続くようなら

買わなきゃなー…と思いますアセアセ


皆様も風邪など

ひきませんように🙏










​自業自得


一時保育の説明で貰った書類を

きちんと読んでいたら

震えました


激震です、もう。


未クリア食材

78個ありました笑い泣き



嘘でしょwwwwww

78個ってwwwwww


半年後の入園までに

一月13個クリアしなきゃいけない

計算にwwwwww笑い泣き



どどど

どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁやるしかないんですけど真顔



ぴよログの食材リストを

使っていたから

結構クリア出来てるでしょニコニコ

と思っていたけど

とんでもない不安



ここに来て

適当離乳食だったツケが

まわってきました赤ちゃん泣き

※自業自得※


わがこは今まで

食材を混ぜるのが苦手な子

だったので

単品、味ナシで出す事がほとんど。

なので

大人の食事に使うものと

同じ食材をストックにしていました。

いつも

同じようなものしか

買わないから

こんなことになってしまいました

※言い訳※


本当に

早めに一時保育で動いて

良かったなと思います不安


知らずに過ごして

2月ごろを迎えていたらと思うと

恐ろし過ぎます…



とりあえず

明日からスーパーで

未クリア食材を買い集める日々

スタートです泣き笑い


多分私ほど

未クリア食材が多いママさん

なんていないんだろうな…

反省⤵️ネガティブ


ドキンちゃんの
自己肯定感の高さ
すごい


イベントバナー

 

一時保育のためにお名前シール買いました!

首伸ばしも買いました!

早く届くといいな❤️

プティマイン

早くも長袖セールになってる!👀





    

こちらは商品提供頂き記事を作成したPRです

企業様から頂いた
バズりシャンプーを
使ってみました目がハート

一言で言うと
超しっとり!!

定期購入ですが
⚫️回購入必須!
みたいな縛りがないので
プレッシャーが少ないです笑



クレイクリームシャンプーcoconeはこちら


#PR