PR


お読みいただきありがとうございます

こちらはノードグリーン様より

商品提供して頂いたPRです。


メッシュみたいな腕周りが
お気に入りの
ノードグリーンニコニコ

今回がラストの記事です



こちらのお時計を
お試しさせて頂き思うのは

夏にピッタリだなぁ…にっこりイルカやしの木ハイビスカス

色味も素敵だし
シンプルな文字盤だけど
しっかり時間がわかる←これ大事

ファッションに特化した時計って
文字盤がオシャレだけど
結局何時なのか
わからない時計もあったりして爆笑

子供がいない時は
オシャレウォッチとして
身につけるのも好きだったけど

赤ちゃんがいる今
そういう訳にはいかない真顔

沢山の荷物
抱っこ紐でわがこを抱えて
今何時何分⁈
ってなっても
サッとスマホを取り出すのさえ
大変な時もあり…

チラッと腕時計を見れば
時間がわかるのは
非常にありがたいです爆笑

高見えするデザインで
お値段は比較的良心的ピンクハート

ですが!

クーポンコードを発行して下さったので
メーカー再生品を除き
15%OFFになりますよだれ

クーポンコード
nakon

もし気になってる方が
いらっしゃいましたら
せっかくなので
クーポンコードで
お得にゲットして下さいラブラブ






​メーカー再生品?


メーカー再生品とは

なんぞや?


と調べてみたら


ノードグリーンでは

今流行りのサステナブル

を掲げており


地球が持続可能な社会を目指しています


色々あって

お客様から返品された時計を

しっかりと改装して

再び販売する取り組みを行っています


ふむふむ


部品を無駄にしないエコって

ことですね!



環境に配慮した
時計屋さん

気になる人は是非チェック
してみてくださいハート





#PR