イベントバナー

 








\お読みいただきありがとうございます/














胎児発育遅延だったり

逆子だったりで



色々不安が重なり


この子は

ちゃんと産まれて来てくれるのだろうか?



もしも

何かあったら

ベビーグッズなんて直視出来ない



という思いから


なかなか

ベビーグッズを買えませんでした。





でも

いつ入院になるかわからない為

36wまでには準備しとかないと

いけません。





最低限のものだけ

準備しておいて

入院中に通販で実家に届くようにしたら?


という

母の言葉に押され



やっと

本当にやっと



最低限これは必要だと思うものを

購入しました。


















勘のいい方なら

お気づきでしょうけど…




我ながら

本当前向きになれない性格なんだなぁ

と思いました…






今買えたのはこれだけ。




わがこが

生きていくために必要なもの


わがこを育てる為に必要なもの





買い揃えられるまで

もう少し時間がかかりそうです







なんでこんなに不安なんでしょうね…





元気に産まれて来て欲しいだけなのに