最近ポチったもの My purchases



あのマナラが無料で試せました♡



\お読みいただきありがとうございます/




あのマナラホットクレンジングゲル

無料でお試ししてみたので


お時間のある方は

お付き合いください照れ



私の肌質→混合肌

今は妊娠後期でホルモンバランスも

安定しているせいか?

肌荒れ、ニキビは無い。




ただし

ゴシゴシ洗うと

皮膚が赤くなりやすいので

出来るだけ摩擦は避けていますアセアセ





私の最近の洗顔事情は

朝は基本的に水のみで洗顔

夜は化粧をしている日は

W洗顔不要のクレンジング

化粧をしてない日の夜は

気分によって色々変える事もあります



それで

W洗顔不要のマナラを

試してみたんですニコニコ


Pick Item





あったかジェルで癒されて



これ、本来500円で売られている

お試しセットみたいで滝汗

7包も試せてラッキーでしたチョキ



使用感は

柑橘系のスッキリした香りで

いい香りでしたラブ


肌に馴染ませると

かなりあったかい♡


気持ちいいー!!


気を抜くと長時間マッサージ

してしまいそうに

なりました笑い泣きアセアセ


程よくクルクルして流しました



普段のメイクは

*下地

*パウダーファンデ

*アイブロウ

*アイシャドウ


最近は軽めメイクです💄



マスカラとかは使ってなかったので

しっかりメイクをされている方には

参考になるかわからないのですが


私は上記のメイクで

問題なくしっかり落ちました爆笑



洗い上がりもスッキリもちもち




いつ無料キャンペーンが終了するか

わからないので

とりあえずお試し出来て良かったです✨




私の肌質には問題ありませんでしたが

個人個人で合う合わないが

あると思いますアセアセ




無料だし

一回試してみよ〜

って人は

チェックしてみて下さい照れ






コスメのレビュー書くの楽しいハート

いい気分転換になりましたニコニコ


Pick Item





↓お得な定期購入もあります♡↓


【定期便】マナラホットクレンジングゲル