\お読みいただきありがとうございます/



昨日は30w妊婦健診だったのですが



書き忘れた事が…





わがこ

また逆子になってました滝汗



一旦頭を下に向けたのに

また逆子になるとか……

まじですか…





先生「まーまだ逆子でも大丈夫OK

とりあえず34wまでに治れば。

産まれるまでに何とかなる事もあるから」



と言われたけど




「ちょっと体の力抜いててね〜」






突然私のお腹を両手で

掴んだのですポーン



えっ

なになに


わがこがいるであろう位置を

グッと掴み

ぐいぐい押しながら

お腹を回し始めました




めっちゃ痛い


いだだだだだ

先生痛い痛い痛い痛い

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




とややデカめの声で伝えましたが


「大丈夫大丈夫〜力抜いててね〜」



いや、大丈夫じゃない


一旦休んで再度お腹を押されながら

回されて


初めての痛みがすごくて

かなり辛かったです…


この儀式を何と言うのかは

知らないのですが

どうやら逆子を治す為のものみたいです。




その後エコーみても

治ってなかったんですけどね…ゲッソリ


本当に本当に痛かったです

陣痛ってこれより痛いの?笑




左向きに寝るといいよ〜


って言われましたが


もうやってるんだよな…真顔




YouTubeで逆子体操見なきゃな…




逆子を治してくれようと

してくださったのですが


余りに痛すぎて


まるで

拷問のような時間でした

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もうやりたくない…



やられた事ある人、いますか…?アセアセ



眠すぎる妊娠後期に20分で2品出来る

超楽ちんミールキットありおねがい

しかも買い切りだから解約の手間もなく

気軽に頼みやすい!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


アテニア ドレススノー 化粧水セット