\お読みいただきありがとうございます/


前回のブログで

本当に沢山の方から

コメントやメッセージを頂き

励まされましたキラキラ

見ず知らずの私なんかに

時間を割いて下さって

本当にありがとうございますえーん





産院から帰る途中

悔しさ、怒り、悲しみ

湧き上がる感情に

涙が出た


でも1人でアラサー女が泣いていたら

完全なる不審者なので

グッと抑え

何とか帰宅した。



実家に帰ろうかとも思ったけど

きっと心配するだろうから

やめておいた。




旦那が帰ってきてから

産院であった事を全部話した。


今までずっと我慢してきたけど、

もう耐えられないよ…



そもそもこの産院に決めた理由は


*NICUがある

*私に持病がある

*家から比較的通いやすい

(旦那がいない緊急時でも1時間以内に行ける)

*救急も受け付けてる

*何かあっても他科と連携可能

*前の流産の際執刀してくれた先生が

素晴らしかった


こんな理由でした。

安心してわがこを任せられる。

そう思ってた。




私には持病があり
出産の際はその科と産科が連携して
管理するって言ってたのに
17日に受診したら
ここはそこまで手が回らないので
今まで通りの病院で診て貰って下さい

と言われ
この病院に通う意味が減りました。

何の為に受診させられたん…
時間返してよ…チーン


そんな事も重なり
旦那は転院に賛成。

*そもそも前の子を流産した時
流産〜執刀を担当してくれた先生以外
不信感しかなかった

*でもなこに持病があるし
受診歴のあるこの病院を選ばざるを得ないと
思った

*場所は緊急時なこが1人でも通える所

*金額が上がっても
ここを気にしたらきっと後悔するから
気にせず選ぼう


妊婦健診
めんどくさそうに
してた割に
良い事言うやん…ポーン




確かに旦那は産院を決める時
他の病院にしたらと言っていました。


でも私が設備が整った病院がいいと
この産院を選んだのです。

旦那の選択が正しかったのに
私が間違えたんだ。


旦那にも、わがこにも申し訳ない。






さっそく病院のピックアップを始めました。