↑これは私の願望↑

\お読みいただきありがとうございます/



そろそろわがこをお家に迎える

準備をしなければなりません。


買うものは今リストアップ中鉛筆


とりあえず

入院準備はしてあるので






早産の可能性も指摘されているため

遅くとも36wまでに

我が家をベビーモードにしなくては。








うちの母は
ベビー布団を買ってくれるとの事で
とっても有難いですキラキラ

そういえば
甥っ子sの時も
ベビー布団に関しては
なぜか
「ばぁばに任せて!!」
と意気込んでいたな…笑い泣き


ベビー布団調べてみたら
思ってたより高くて
3万とかするんですね滝汗

母に言ったら
普通それくらいするよ〜ウインク
と…



え、布団だぜ…?
高いもの買ってよく成長するとかなら
高いやつ買うけど

汚れたりしたら
買い替えるだろうし…


ちょっと申し訳ないので
なるべく安いやつ
探してます…




キティちゃんの
安くて可愛いのも見つけた!




母「もしも男の子だったらどーすんの」



私「その時はその時だ!」



皆さんはどうされたんでしょうか…
やっぱり中性的なものを選ぶ人が
多いのかな…??





どんなお布団を用意して待っててくれるのか
わがこと共に
里帰りを楽しみにしていますお願い


どうか、無事に産まれて来てね