FATHER'S DAY





\お読みいただきありがとうございます/

\フォロー、コメント本当に嬉しいですお願い/




父の日

また実家に帰りました。

この前父にちょっとお小遣いを貰ったので

(お小遣いのお話はまた今度音譜)

ありがとうの意味も込めて

ちょっといいビールを

贈りました




私はこのベルジャンホワイトって種類が
大好きですピンクハート

静岡にある
赤沢温泉ホテルでしか買えない
珍しいビールだったので
お取り寄せで飲めるのは嬉しいですねキラキラ
妊婦は飲めないけどw

父にも喜んで貰えて良かったですラブラブ



義父にはこちらを




母と2人で話していて

里帰り出産の話題に。


母「あんたそういえばいつ頃帰って来るの?」


私「うーん、予定日が9/8だから

順調なら8月の半ばとか下旬くらいかなぁ」


順調なら正産期くらいに…と考えてました。



私「ただ、本当に何もわからないから

まだ何とも言えないかも」


母「?わかんないって、何がよ」



私「この前の妊婦健診で入院するかしないか

微妙なラインだから

次の検診まで2週間待てませんって言われて…

なるべく早く受診って言われたから

6月末にもっかい検診で入院になるかもだし

わがこがお腹に居られませんって

判断されたら

正産期を待たずに帝王切開になるの」



母「は?




私「え?」



母「そういう事は

もっと早く言いなさいよ!

だったら余計に早く帰って来た方が

良いんじゃないの⁈」



むっちゃ怒ってるゥゥゥ滝汗アセアセ


私「え、あ、すみません…

まぁ様子見ながらかな…

本当どうなるか…わからないから…」



その後わがこの発育について

今後の可能性も含めて話しました



*最悪の場合お腹で無くなる可能性もある事

*小さいだけで何も異常がない可能性もある事

*先天性の病気の可能性もある事

結局どの妊娠にも

言える事だよね

胎動もすごい元気だし大丈夫だと思うんだけど…




里帰りの時期については決まりませんでしたが


産院の愚痴も聞いてもらいました笑い泣き



私「いきなり遺伝子検査のパンフレット

渡して来たり、

いきなり亡くなる可能性がどうとか

ものすごく不安を煽って来るから

妊婦健診に行くのが嫌になって来るんだぁ」



私「ブロ友さんのおかげで

遺伝子検査のパンフレットは

皆に渡してる物だって判明したんだけど」


母「もうちょっと安心して過ごせるような

言い方してくれたら良いんだけどね…」


私「総合病院だしお客様じゃないから

仕方ないのかも知れないけど

設備が1番良いのは総合病院だから

我慢するしかないのショボーン



母「文句言ってやりたいね





やめてw






\今ならマナラ無料♡/