後悔しない選択をしたい


\お読みいただきありがとうございます/


たくさんのコメント、フォロー

本当にありがとうございますキラキラ

ネガティブになりがちですが

1人じゃないんだと思えます。





先日の妊婦健診で小さいと

50回くらい言われたわがこ。





先生の口から初めて

最悪のケースについて

説明されました。



信じたくないから、まだ旦那には

そんな事言ってない。



とにかく、後悔したくない。




思いついた事

やりたいと思った事

欲しいと思ったもの


わがこのために全力を尽くそう



そう思った




本当にぶっ飛んだ考えだと思う。

前にサンリオで見かけた120サイズの

キティちゃんのかわいいお洋服。

こんなようなやつ↑


もちろんわがこが着るには当分先。



旦那とこれを見つけた時

まだ性別がわからず

わがこに着せたいね、絶対かわいいよ!

女の子だったら絶対欲しい!

と言ってたんです。



まだ生きて会えるかもわからないわがこ。

産まれてから120サイズまで成長できるかも

わからないわがこ。


それでも

初めて旦那と一緒に

わがこに着せたいと思った服


どうしても欲しかった。



買わなきゃきっと後悔する。



性別が分かったので

私達はすぐさまサンリオへ向かった




しかし

売り切れチーン



仕方なくネットで探す事に。


全く同じ物はなくて…

まだ探しているところです。


見つかるといいな…




お安くなってるw


この前はらでぃっしゅぼーやを頼んだので


今回はオイシックスを頼んでみました!

何とかわがこに栄養届けて欲しい…


いつもは1980円らしいのですが

今は期間限定で1390円だったので

ポチっちゃいましたニコニコ



貰えるフルーツがパイナップルなので…


あとプリンも貰えるみたいなので…笑



10点入って1390円は安いかも

ミールキットのビビンバも入ってるし

とりあえずお試し価格としては

お安いなと思いましたキョロキョロ




6/22までみたいなので
私はタイミングよく頼めて
ラッキーでしたラブ


わがこに少しでも
栄養が届きますように。

わがこが
大きくなりますように。