ピンクハート果実酒を作りたいピンクハート

\お読みいただきありがとうございます/



現在現実逃避中です照れ




楽しい事を考えたいので

出産したらやりたい事を書いてみますキラキラ




わがこが無事産まれたら

記念に果実酒を作りたいですキラキラ


果実酒は過去にも作った事があり

結構簡単に出来ますルンルン


夢は、産まれてから20年

じっくり熟成させて

わがこが二十歳になったら一緒に飲む…おねがい



やっぱり寝かせるほど美味しくなる梅かな?

それとも産まれた月の旬な果物かな?

(だとしたら何だろ?8〜9月のフルーツ)



梅なら今から漬けなきゃですが

今漬けたら

「何でその日に漬けたの」

って絶対言われるよなぁ…笑い泣きアセアセ




出来るなら産まれた日に漬けたいけど

入院で

それは絶対無理だしwww





ワインとか

買うのも素敵だけど

やっぱり作った方が

思い入れがあって私は好きかなニコニコ




↑あ〜でもこれはこれで素敵!

新聞付きですってキラキラ








生モノを食べたい


これは私個人の願望ですが

相変わらず

旦那からの規制もあり

生モノは一切食べてません…

生卵もNGなので

卵かけご飯やお寿司、海鮮丼

ローストビーフやサーモンのマリネ

明太子

この辺りは

退院したらすぐに食べたいです…


回転寿司行きたい…







手形、足形を取りたい



これは…

何があっても



絶対にやりたい!!



産まれてすぐ、産院でやりたい。



ただ、産院が対応してくれるかが問題ですよね。


今のところバースプランについて

産院と話すとか

一回もないんですが

こんなもんなんでしょうか?滝汗



忘れ…られてる…?笑



次回確認しなくちゃ





↑産まれてすぐ

粘土をこねこねして

手形足形取るとか許されるんだろうか…


インク式のがいいのかな?




そもそもわがこが小さかったら

速攻NICU行きとかで

手形足形も難しかったりするのかな?ショボーン



できれば我が家と実家×2で

3セットやりたいけど



無理かなあアセアセ


わがこ、頑張って大きくなっておくれ。

NICUなんて行かずに、

すぐにママと母子同室で過ごそうよ。

その方が多分楽しいよ。