27w2d


\お読みいただきありがとうございます/


次の検診まで

まだ1週間もある〜えーん

長い…



最近胎動が更に激しさを増し


ツーンとした痛みが走るようになりました


お腹が張ってる訳でもなく

出血もないので様子を見ていますが

ちょっとあまりにも

胎動が激しすぎるのではないか?

これは正常なのか??


なんせ初めての子なので

何が普通で

何が異常なのかの

判断が出来ないのです滝汗


胎児発育不全と言われている割に

元気なのは

いい事なんだろうか?


激しい胎動の正体


色々調べてみましたが

胎動が激しいのは

問題ないみたい。


ママの腸や膀胱を

おもちゃにしているよ♪


そりゃ

痛いに決まってるよねw


って事らしいです滝汗



あの…

元気なのはいいんだけど…

もうちょっと

違う遊びをしてくれないかな…笑


わがこさんが楽しんでるおかげで

ママめちゃくちゃトイレが近いの…チーン


そしてお腹も痛いの…チーンチーンチーン



まぁお腹の中何もないから

暇よねニコ



ところで

「胎動が少なくなったら病院へ」

って言うけど

日によって全然違くないですか?

すごく大人しい日もたまにあるし

次の日は元気だったり…


皆さんどうやって判断してるんだろうアセアセ


今のところ

絶対これおかしい

って事は多分ないんですけど…



胎動のサインを見逃さない

というのも

なかなか難しそうですねアセアセ



入院する時オススメ!

ミニサイズのお試しセットキラキラ

一回のみお試し1527円

極上とろみ化粧水がお試し出来ちゃうチョキ



栄養満点の新鮮野菜ピンクハート
お腹のわがこに栄養届けたくて買いました!
ピクルスの素が美味すぎて
バクバク食べちゃったよだれダッシュ