\お読みいただきありがとうございます/






わがこは今日も元気ですニコニコ





先程

職場の他店の先輩から

久しぶりに電話がありました📞



「久しぶり〜元気?

いつまでいる?



えっ

何で知ってんの滝汗



一応今のところ来月の末かもと伝えると



飲み会いけないね〜って

残念そうにしてくれたのですが




モヤモヤが止まらなくて。





私過去に流産2回してて

やっぱり産まれるまで何があるかわからないから


なるべく人に言わないようにしてて

会社にも自店の人と総務の人と
統括部長にしか
言ってないのに…


こんなどーでもいい話題を
社内にばら撒く必要なくない?ムキー


モヤモヤしてしまいました。



もちろんその先輩は
おめでとうって気持ちだろうし
ただの話題程度にしか
思ってないだろうから
そこは別にいいんですが


社員の個人情報をネタとして
流すって何?真顔



その先輩に情報を流した人に
イライラしてしまいました。

多分その人も
ただの話題作りだったんだろうけど…



まぁさ
私が今胎児発育不全で
悩んでいる事は誰も知らないから
私が勝手にイライラしてるだけなんで
無駄なエネルギー使ってるなぁとも
思っているところなんですが笑



出産って
最後まで何があるかわからないのに
安易におめでとうなんて
言わないで欲しいショボーン

(ネガティヴ中