\お読みいただきありがとうございます/





今日から26週






産院での妊婦健診でした!







今日の先生は当たりの先生ラブ

未だかつてないくらい

じっくり丁寧にエコーしてくれました!キラキラ





*634㌘…

ちょっとズルして大きめに測って650㌘くらい

*やっぱり小さい。3週間分くらい
*今のところ臓器に異常は無さそう
*両親共に小柄なので遺伝かも
*でもそれにしても小さい。ギリ平均以下
*一応成長はしているので入院はしなくてよし
*でももし成長止まったりしたらすぐ入院

だそうです…




結局モヤモヤは晴れないままでした






胎児発育不全や子宮内発育遅延と言われて
後から赤ちゃんがめっちゃ育って
正常範囲になりました!
もう大丈夫です!
って例とかあるんでしょうか?






一応発育曲線の波に沿っているから信じて
待つしかないけれど。






検診の度に不安になって
頭がおかしくなりそうです





いつまで安心出来ないの?
いつまでモヤモヤハラハラしてなきゃいけないの?
何で私だけ?
周りにこんな人居ないのに



ストレスは良くないとわかっているけど
全然良い方向に向かってる気がしなくて



原因わからなくても答えを求めてしまう





わがこも頑張ってるよね…



ごめんね…

















栄養は積極的に摂って行きたい。