\お読みいただきありがとうございます/



25w2d


そういえば気になることが。



私の体重のこと。




妊娠前45㌔




つわりで40㌔になり




今43㌔くらいに戻って来ましたニコニコ







昨日測ったら



45㌔に戻ってる!!!



ちょっと急に増えたけど

増えすぎてるわけじゃないから

大丈夫よね


と思い



今日測ったら43㌔




え?1日で2キロ減るとかあります?滝汗


お通じはあったけどちょこっとだけだし


2キロも減る要素がないはずなんだけど…







こわいこわい







わがこの体重推移ばかり気にしていましたが

私の体重推移は謎です…


とりあえず体重増えるように甘いものや食べたいものを食べるようにしてみます滝汗