うちの子みてみて!



はじめまして


こっち見てる!!ラブ


今日は産院からのおつかい?で

セミオープン先の個人病院に

検査結果を取りに行きました


セミオープン先の病院に行くのは久しぶり。


先生「なんで違う病院行ったの真顔

↑19週の胎児スクリーニング検査は

違う病院に行ったので

ですよね、そりゃ不機嫌になりますよねw

私「4Dエコーが見てみたかったからです!」


と言うと納得してくれました笑

だってここ4Dエコーないんだもの笑



結果だけ取りに行く予定でしたが

状況を説明したら

エコーで見せてくれと言われ

急遽診察してくれました



やった!わがこが見られるラブ

こっち向いたかわいいわがこが見られました照れ



胎児発育不全疑いと言われていましたが

こちらの先生の見解は


*確かに臍帯辺縁付着ではある

*ただ、卵膜付着ではなさそう

*現状では一週間〜10日分小さいけど

*あまり気にしなくてもいいと思う


とのこと…!!



わがこ、大丈夫なのか…⁉︎びっくり




ただ心配なのはやっぱり小さめである事に

変わりはなく心配は継続。


診る先生によって何でこんなに言う事が

変わるんだろう?

という謎。



胎児スクリーニング検査の病院では

医療センターという

心身重い障害や病気を診てくれる専門の病院まで

勧められた。


ただ、元々は産院に通っているので

まずは産院に戻るのが礼儀とかいう

病院謎システムに従い産院に戻ったわけですが


セミオープン先のこの個人病院と産院は

ほとんど同じ意見でした



結果は産まれてみなければわからないけどさ




居心地が良いのは大丈夫と言ってくれる

この個人病院


何かあった時すぐ対応出来るのは産院

但し医師の対応が本当クソ。

毎回毎回イライラする。



わがこのことを考えたら総合病院である産院一択になるのはわかるのですが


出来たら個人病院に通い続けたかったなぁと

落ち込んでいます






25w0d

わがこの体重は600㌘くらいと言われました

ちゃんと増えてるね、良かった!

小さいけど500㌘を超えられたから

少しは安心かな??



来週は産院での妊婦健診

やだなぁ…笑



↑里帰り出産の時

旦那に置いてってあげようかな…

コンビニで散財してしまう人なので

何かしら対策しないと…アセアセ