\入院の準備始めました/


お読みいただきありがとうございます♡





西松屋うさぎに行って来ましたキラキラ


消耗品など。


産褥パッドは2サイズ用意しました。

あとはナプキンも持って行く予定!


ベビーのおむつは36枚入りを買いましたが

果たしてこれで何日もつのか滝汗


足りなかったら持って来てもらうしかない…


産褥ショーツとブラも買いましたニコニコ





   

チューリップ陣痛バッグチューリップ

本当はレスポとかで
軽くて大きめのバッグを買おうかと
思っていましたが




自分の事に一円でもお金を使う気になれなくて

結局ノエラのショップバッグにしましたチーン

結構入るんだなこれが










パジャマはさすがに買い足しますアセアセ




スキンケアはアテニアのトライアルセット
持ち運びも便利なミニサイズ照れ
一回のみお試しでおしまいだから
解約の手間もなくてオススメハート
アテニア ドレスリフト 14日間体験セット



陣痛バッグはこれくらいかな?
入院バッグも作らなきゃ音譜音譜