\お読みいただきありがとうございますスライム/




赤ちゃんに異常が見られ、経過観察中のため


まだ20週に入ったばかりですが、いつ何があってもいいように、入院準備を進めて行きたいと思いますアセアセ




陣痛セットは自分1人で病院に行く場合とりあえず持っていく物↓

入院セットはキャリーケースに入れておこうかなキョロキョロ







【入院セット】



*ベビー肌着
*ガーゼ
*授乳ブラ
*骨盤ベルト(トコちゃんベルトでいいかな
*ベビー退院着(ベビードレス
*おくるみ
*産褥パッド
*母乳パッド
*ナプキン
*おむつ
*チャイルドシート(車内




え…こんなもん…?まだありそうだけど…滝汗




何か足りないのあったら教えて下さいアセアセアセアセアセアセ






そしてまだ性別分からないんだよな滝汗






女の子っぽい気もするけど分からないと言われてます。




やっぱりイエローかミントが無難かなアセアセ
青も好きだけど女の子で青って変かな
ピンクもかわいいけど男の子だったら変かなぁ
とかあれこれ考えてしまいます。
何色着てても可愛いんだから色で性別イメージ分けるのやめません?笑

























↑ベビードレスってよくわかってないんですがこのお店のドレス全部かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いつ着るのと思うけどめっちゃくちゃかわいいィィィイイイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





はっ

また女の子だと思い込んでた。いかんいかん。











おくるみ…なんか結構普通だなタラー

かわいいけどシンプルすぎない??

私のテンションがおかしいのかな笑い泣き




性別分からないとなると、やっぱりシンプルな方がいいのかなショボーン

選ぶの難しい〜アセアセアセアセアセアセ







他にも皆様オススメの物や

これあったら便利だよってものあったら教えて下さいキラキラキラキラ