どうも…なこです…スライムアセアセ








基本的に昼間はつわりが軽い日が続いていましたが





昨日ついに朝から気持ち悪さがかなり強くて







出社と共にトイレに引きこもってしまいました…











このまま職場にいてもかえって迷惑をかけてしまうと思い








上司に相談して早退させてもらいました…えーん







申し訳ない…








水分はちゃんと取れてるのでさほど問題ないと思うし、私より重いつわりで苦しんでる人たくさんいるんだよな…と思うと、本当に自分が情けなく感じる。でも、どうしても気持ち悪いの。ごめんなさい。私の忍耐力がないだけなのかな?こんなんで母親になれるのかな?みんな耐えてきたこと耐えられない私が悪いのかな









出来れば何も食べたくない








米とか無理









そうめんなら少し食べられた。








でもすぐ気持ち悪くなる。








2度出産してる妹に相談してみた。





「マタニティライフ楽しまなきゃ!」



「食べられるもの食べないと出産の時体力落ちてやばいよ!」







わかってるよえーんだからどーしたらいいかわからないんだよアセアセアセアセアセアセアセアセ





具の少ないスープならなんとか飲めるので、そうめんをスープに入れて食べました。







↑すごくお世話になってます…

フカヒレも買ってあるからそろそろ試してみよう。







もう添加物取らないとかを全然意識出来てなくて泣けてくる。







我が子、頼りない母ちゃんでごめんね。