ご覧いただきありがとうございますラブ









陽性確認、心拍確認後のブログになりますので、ご不快な方はすみませんがお戻り頂けますと幸いですアセアセ












相変わらず食べられるもの、食べられないものはその時その時で全然違うので本当に困ります…





これなら食べられる!!と大量買いしたみかんですが、買った次の日にとんでもなく甘く感じて食べられず…えーん









旦那が必死でみかんを消費しています…笑











そんなことが続くもんだから、スーパーでのまとめ買いも出来ません。その日にならないと何が食べられるかわからないから。まとめ買いしても食材が無駄になってしまう可能性大なので、多少高くついても毎日買って帰りますショボーンアセアセ







あと、マックのフライドポテトは私には合わなかったですもぐもぐ一回食べてみたけどダメでした…大好きなのになぁ…ショボーンガーン




基本的に揚げ物は無理。あと甘いものもダメ。
これはどうやらデフォみたい。










旦那はつわりで好みや味覚が変わったのはお腹の子の好き嫌いがきっと影響している!と謎の自論を展開しています笑い泣き








それと、つわりは基本的にかなり軽いのですが、仕事終わりの帰宅途中から具合が悪くなるルーティンです…ガーンゲローガーンもやもや





旦那は「きっとお腹の子が俺に会えるのを楽しみにしてるからお腹ん中で元気にしてるせいだわ。多分超パパっ子だわ。」とこれまた謎な自論。










めちゃくちゃポジティブ、楽観的な旦那です。キョロキョロ






あっ
それと…




あの……





おっぱいが…汗





右だけ…右だけ大きくなって来ました…何でだろ真顔





本当写真載せたいくらい右左大きさ違うんですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







しかもどっちも痛いえーんえーんえーんえーん








↑マタニティブラはゆる過ぎてあまり好きではないので今はナイトブラを活用していますタラー



それでも右だけキツくなって来たから新しいサイズ買い直そうかなと思ってます…滝汗







このまま左右の大きさ違うままだったらどうしよう……











同じような方いらしたらサイズ選びどうしているか教えて欲しいですえーん