昨日で.
えりりん.ジュンジュン.リンリン.卒業したね~しょぼん

田中れーなちゃんを好きになってモーニング娘。を好きになってれーなちゃん1人ぢゃなくて今のモーニング娘。が大好きしょぼん

卒業ライブ行ってないしスカパーないからテレビでも
見れんかったから実感ないけどメンバーのブログ見てほんとうに卒業したんやなあ..て
思ったあショック!

大好きな8人でわなくったけど新メンバーも増えるし今のメンバーも大好きやから今まで以上のもっと最高なモーニング娘。を期待しようっニコニコ!

えりりん
ジュンジュン
リンリン
今までモーニング娘。として
素敵な歌
かっこいいダンス
かわいい笑顔
ほんとうにありがとうハート

卒業おめでとうニコニコ



てかファン歴めーちゃ
浅いのに長々と書いてもーたガーン