調子に乗ったら、
いきなりアウト~。
もいちど安静生活へ。とほ。
GWまで大人しく過ごそう。


GWといえば。


10年前の5月7日、雨の日、
飯田橋にて出会う。
まったくピピッとはきてないつもり、
しかし覚えてるあたり素直じゃないだけ?


6年前の5月7日、晴れの日、
墨田区役所にて、入籍。
指輪ができたのもこの日で、
記念写真もパチリ。


そう、この記念すべき、
5月7日がやってくる。


あの頃の未来に、
立っているの?


なにか変わった?
進んだ?


メンバーが増えたり、はせず、
もちろん選挙なんてのもなく。


まわり道をしてるのか、
まっすぐな道で転んでるのか、
とりあえず、最短ルートを、最速で進んでないのは確か。


でも、ただそれだけのこと、
と開き直る。
転がりながらでも、
ぎりぎりですべりこめば、
いっしょだよね。


今日はなんだか前向きなのだ。


待つしかないなら、待つ。

すぐに人と比べがちだけど、
イチバン遅くてもいいよ。

臆病な自分と向き合うのも、
挫折も、よいよ。


マイライフ、
ゴー、ゴー!