マニュアルづくりも、お勉強も、今日はあきちゃった。
そうだ、ブログを書こう。



あまり実感わかなかったけど、
もうすぐ34歳になる。


だいぶ大人になってしまった。
30のときよりもアセるね。



引き続き、人生を動かそう、がテーマ。


だいぶ経験も積んだし、
知らないことも知った。


だからこそ、成し遂げたいよ。


流れ流れてきたのではなくて、
道を決めて、進んでるのだ。


そんな思いとはウラハラに、
かつ消えかつ結ぶうたかた的な、
不規則につめこまれた日々。


ひとつひとつ、乗り越えて。
乗り越えられなかったら時間をかけて。
気持ちで負けないように。



人生を動かそう。

お誕生日おめでとう。