今回はかなり編集に時間がかかったので、思ったより疲れた…ネガティブ

 

先週のVtubeのライブ配信を切り抜いてダイジェスト版アップした。

 

全然関係ないけど、昨日、殺陣教室の体験行ってきた。
 
なかなか面白かったけど、やっぱりアクションだけあって、体力ないとキツイなぁ…って思った。
 
でも、慣れもあると思うから、昨日行った道場はちょっと遠いんで、また近場の教室を探してもう一回体験行ってこようと思う。
 
3年続けたピラティスもどうしようか思案中なんだけど、ピラティスは確かに最初の頃に比べたらできるようにはなってると思うけど、3年でここまでか…と思うとちょっと上達が遅い気がして、できればもうちょっと目に見えて成果が欲しいんだよ。
 
殺陣は昇級試験もあるらしいから、級や段で評価されれば、またモチベも違う気がするから、乗り換えようかと思ってるんだけど。
 
あ、あと、私が立ち上げた時代劇専門劇団が、某小さい芸能プロダクションと協業することになったので…。
 
またそっちは新しい劇団員募集のチラシを作って配布するので、ここにも載せようかなぁ。
 
興味があったらぜひご覧ください ウインク
 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー