昨日のVtubeのライブ配信を切り抜いてダイジェスト版アップしました。

 

で、当面のあいだ、ブログの更新頻度が、今まで以上にガタ落ちすると思うのでご了承お願いします。

 

たぶん、しばらくライブ配信の案内しかしないかも。

 

あと順次、当たり障りないもの以外の過去記事をアメブロ限定にしていく予定なので、そちらもご理解お願いします。

 

理由としては、ブログで先出ししちゃうと動画で話すネタなくなっちゃうのと、ここで動画を紹介してると、他のSNS(Xとか)でリアルの私と繋がってる人が、このブログを辿って来ちゃうので、記事の身バレを避けるためです。

 

Vtubeもいつまで続くか分からんけど、とりあえず面白そうなことは一通りやってみたいので。

 

声は年とってもそんなに変わらないと思うから、これも老後の趣味のひとつにできたらいいかな、と。

 

つーか、80歳になってもこの声だったら、話す内容とアバターとのギャップが凄すぎてエグいなぁww

 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー