前々から興味があったのだが、ブロ友さんの記事を読んで再燃した。
 
なので、ネットで調べて評判良さげなクリニックへ、カウンセリングに行くことにした。
 
金属アレルギーがあると要相談になるらしく、一応パッチテストを受けてから施術してもらおうかなと思っている。
 
本当は、カウンセリング当日に一緒に施術してもらいたかったんだけど。
 
因みに眉のアートメイクってまあまあなお値段するんだよね。
 
7~8万円から10万円くらい。
 
でも、私はモニター価格で予約したので、施術自体は4万円くらい。
 
パッチテストがプラス5千円ほど。
 
ちょうど20日が祝日なので、その日に予約した。
 
関係ないけど、昨日からまた右手首が腱鞘炎ぽくて、湿布してサポーターで固定してるのだが、キーボードのタイピングが辛い。
 
手首、痛てぇ… 泣
 
というわけで、今日は(私としては)短いけどこの辺で。
 
あ、さらに余談だけど、なかなか体重減らなくて段々モチベが下がってきたので、ここらで本気出そうと思って「あすけん」できっちり毎日細かくカロリーつけることにした。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

この間、通販した妖怪本舗の段ボールが凝っていて良かったので記念に撮影。

 

家で小物入れに使うのはいいけど、他への配送に使いまわすのは、ちょっと厳しそうだよね💦(つーか、もったいない?)

 

 

 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー